Amazonからアクセサリー届きました

朝、Amazonよりアクセサリーシューカバーとソフトシャッターレリーズが届きました
これで私の中では完璧なニコンDFの完成です
ニコンDFを購入したら絶対に揃えたいアクセサリーでしたから嬉しいです😂

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

側面には500円玉みたいにNikonの刻印がしてあります
つくりも綺麗でさすがニコン👍

イメージ 4

イメージ 5

フリラーから使っていたカメラバッグがマンフロットだから今回はマンフロットのミニ三脚を買ってみました

イメージ 6

宇宙戦争のトライポッドみたいになりますがバッグ内に忍ばせておけるからいいかもしれません
ちなみにマンフロットミニ三脚は3k円程、近くに新しくできたケーズデンキでレンズ保護フィルターと一緒に購入してきました