Amazonよりハンドグリップ着弾

本日、AmazonよりニコンDF用のハンドグリップが届きました
ニコン純正品は小さくて値段が高い為、純正品の半額以下で手に入り型も大きなコレに決めました
箱がiPhone並みに超豪華です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

付属品としてスマホの画面が拭くときの布みたいなのが入ってました

イメージ 4

早速本体に装着しました

イメージ 5

握りやすくデザインも純正品よりカッコイイですオール金属製でズッシリきますグリップ部分は木製に塗装してありました

イメージ 6


なかなか良い買い物したなと満足しています
明日にはまたAmazonから2点届く予定です
楽しみです