接眼目当てAmazonより着弾

昨日はカメラのキタムラ熊本東バイパス中央店にてカメラを購入しましたがアクセサリー類は大半が取り寄せになってるから残念ですね😞
メーカーに問い合わせしたら正月休みも控えている為早くても2週間😱
仕方なくAmazonで検索
明日には届きそう…早っ!😳
キタムラ店内から注文しました😅
余談ですが…カメラのキタムラの店員さんには知り合いがいる為値引きなどはかなり頑張ってくれます😅
で、今日自宅に届いてましたから早速装着😆

イメージ 1

イメージ 2

この接眼目当てはニコンカメラの醍醐味ですね~👍
銀塩カメラ時代から使っていた為今回も…
実用性もありますが何と言っても見た目がカッコイイ😊

イメージ 3

今回購入したニコンDFはデジタル一眼レフカメラですが銀塩カメラのフォルムを再現してるかのようなデザインで眺めていてもいいですね

イメージ 4

いろんな角度からニヤニヤ眺めて癒されています😊

イメージ 5