また気分転換

f:id:M32:20210731165015j:plainf:id:M32:20210731165037j:plainまた気分転換に愛機のパーツを替えてみました
レンズフードをハクバ製のワイド型に替えてみました
アクセサリーシューカバーもニコン製BS-3に、アイピース部分もニコン製NEPS1とマグニファイヤーに交換してみました
この前までオール純正でまとめていたんですがレンズフードをハクバ製にしてからまた交換して遊んでみますf:id:M32:20210811200200j:plainf:id:M32:20210811200224j:plain実は気分転換したあとちょっと気にかかる事が……
レンズフードとレンズの間に保護フィルターが目立ってどうも苦手でした
数万円する高級レンズならともかく諭吉一枚のレンズだから保護より見た目重視でフィルターを外しました
写真を見比べていただくと分かると思いますが艶消しブラックの保護フィルターが無くなり見た目もスッキリしました
ハクバ製のワイドレンズフードが純正に見える位しっくり合ってます
これで今のところ超満足です😅