レシーバーテスト

今日も残業代を稼ぎました
ようやく仕事から解放され通勤路脇の高台へ

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2

エアバンドは簡単に入感しましたがその他がノイズのみでもしかしたら故障?🤔かなと思っていたら…
アマチュア無線の周波数に合わせでみたらQSOが聞こえました
とりあえず故障ではなくホッとしました
その後もいろんな周波数に合わせてみましたがノイズのみで会話が聞こえませんでした😭
その後は自宅へ帰り風呂と夕食を済ませまたレシーバーワッチ開始
またエアバンド聞いてて何気なくスキャンかけたら知らない周波数でバリバリ入感

イメージ 4

ほとんど英語でしたがフクオカタワーと聞こえましたから福岡空港の交信みたいです
熊本空港より福岡空港は賑やかでいいですね~
都会の空港と田舎の空港の差みたいです
また時々フィールドテストしたいと思っています
良い情報がありますならばぜひよろしくお願いします😞