遂に特小が加わりました

今迄、フリラーの私にはフリラー三種の神器の一つ、特小トランシーバーがありませんでした
CB機とDCRは持っていましたが特小はちょっと見送ってました
実は以前にアルインコのDJ-P221Lと時期違いで入れ替わりにアイコムねIC-4350Lも一時期所有していましたが自宅近辺では全く会話すら聞こえず使わなくなってました
最終的にはオークションに出品して処分してしまいました😢
でもここ最近はむしょうに特小が欲しくなり、買うか悩んでいましたがある特別な方から特小を頂ける事になりました🤗
アルインコDJ-CH27です

イメージ 1

イメージ 2

本体フルセット➕スピーカーマイクです
本当に感謝です、ありがとうございました🤗
このトランシーバーはコンパクトなんですが見た目以上にずっしりしていて高級感があります👍
最高にカッコよく気に入ってます
これでようやく私もフリラー三種の神器が全て揃いました🎉

イメージ 3

早速CM中にいじくり回してたら近くの建設現場のクレーンの連絡無線が聞こえてきました
正直感動しました😂
ほとんどが業務局しか聞こえませんが以前よりも楽しんでいます
この特小にもアタックさんの缶バッチを装備して至る所でワッチしたいと思っています😅

イメージ 4

家にいるときはいじくり回して楽しんでます😬

イメージ 5

まだ業務局しか聞こえないんですが今度福岡まで遠征してレピーターを使ってみたいと思っています
もし遠征して際は福岡各局さんよろしくお願いしますね🤗