風邪でダウン😷

久しぶりに風邪にかかりダウンしました😫
病院に行き点滴をする羽目に

イメージ 1

点滴をしたおかげで夕方から調子が良くなり仕事場にも「明日からは出てきます」と連絡いれましたが…😱
1日で治るだろうと甘く考えていたらぶり返して更に酷くなりました😷
会社に休みの連絡を入れて安静😫
午前中は薬もまだ効いてなく最悪でした
なぜか腹は減り朝飯を食べてまた安静してましたら薬が徐々に効いてきて調子が上向き傾向に😁
その時郵便物が…

イメージ 2

アタックさんからの郵便物でした
それから調子が更に良くなりハイテンションです

イメージ 3

アタックチャンネルロゴの缶バッチ😆
CBマニュアル😆
最悪から一気に最高な気分になり早速缶バッチをリグのストラップに装着

イメージ 4

イメージ 5

コレがまたリグに凄く似合うんですよね~👍

イメージ 6

これで私の宝物が増えました

イメージ 7

先日頂いたFLRMのノートとCBマニュアルとアタックチャンネルロゴ缶バッチと各リグ、嬉しい限りです😂
アタックさんから元気をいただきましたから早く風邪を治して復活します💪
アタックさんありがとうございました🤗
今後ともよろしくお願いします😊