レシーバーを購入とSR-01注文

久しぶりにレシーバーを購入してみました
アルインコ DJ-X81という商品です🤗

イメージ 1

イメージ 2

中に九州、沖縄方面の各分野の周波数帳がオマケで入ってました😁

イメージ 3

一緒に広域帯受信用のロッドアンテナも購入

イメージ 4

イメージ 5

長さも程よくかっこいいです

イメージ 8

このロッドアンテナは折りたたみ可能でバッグにしまう時に重宝します

イメージ 6

レシーバー自体コンパクトでなかなかかっこいいですね~

イメージ 7

自宅と会社で受信してみましたがまだエアバンドしか試せませんでした
最近残業続きでイブニング運用等出来ずですが機会があればこのレシーバーもフィールドテストしてみたいと思っています
余談ですが…
今回サイエンテックスのSR-01は購入しない方向でいましたがフリラーLINE仲間が皆さん導入されるみたいでアタックさんからも後押ししていただき考え直して購入する事に決めました

イメージ 9

注文書記入はやはりアタックさんから頂いたこのアタックチャンネルペン🖋で👍バッチリです

イメージ 11

第3ロットですが第1、第2、第3と中身の変更、手直しがあるか少々気になりますね
家電製品は必ず中身の手直しが繰り返されてますからSR-01は如何に!

イメージ 10

イメージ 12


アタックチャンネル缶バッチも各リグに装備してこれからもアタックさんに感謝しながらフリラー頑張りたいと思います🤗