オリンパス OM-D EM-5 mark ll シグマ19/2,8 DN

愛機を変更しました

オリンパス OM-D EM-5 mark llとシグマ 19/2,8 DNです

新品同様の品物を見つけました 

手垢すら付いていない綺麗な個体です

このモデルは今回で3回目です

私の中では超お気に入り機種です

f:id:M32:20230609231528j:imageレンズはオマケで付けてもらいました
f:id:M32:20230609231535j:imageシグマからこんなレンズが出てたとは全く知りませんでした


f:id:M32:20230609231541j:image
f:id:M32:20230609231548j:image
f:id:M32:20230609231554j:image
f:id:M32:20230609231600j:image
f:id:M32:20230609231605j:image
f:id:M32:20230609231610j:image
f:id:M32:20230610071809j:image

なぜこの機種が超お気に入りかというとフイルム時代のOMにそっくりに作られてるのもありますし、フルメタルボディでずっしり重いです

(ちなみにmark lllはプラスチックボディになり残念です)

更に防塵防滴仕様で安心です
でもレンズは防塵防滴仕様ではありませんけどね……
イカップも大型に変更してカッコ良くなりました
また明日からバリバリ撮影します