ペンタックスK-5[新しい愛機]


f:id:M32:20220726200827j:image
f:id:M32:20220726200836j:image

f:id:M32:20220726200843j:image
f:id:M32:20220726200850j:image
f:id:M32:20220726200855j:image
f:id:M32:20220726200902j:image
f:id:M32:20220726200907j:image
f:id:M32:20220726200914j:image
実は先日から綺麗なペンタックスK-5を見つけてカメラ屋さんに確保してもらってました
あまりにも綺麗だった為、金無いのに取り置きしてもらいました
コレを逃したらもうこんなに綺麗なペンタックスK-5には廻り合えないと思いました
超美品で傷スレ無しです
作動も快調です
K10Dも気に入ってましたがある程度使い込まれてたから美品を欲しかったんです

ペンタックスK-5はもう3台近く使って来ました

大変良いカメラです

飛び抜けての性能は無いんですが安定した頼れるカメラです

故障も少なく安心感もあります

やっぱりメタルボディの冷たい触り心地が最高です

メタルボディに昔のマニュアルレンズ、重量感が違いますね

高級感もあります

このカメラも初心者よりもある程度カメラを使ってきた人にオススメしたいモデルです