タムロンレンズ試し撮り

令和4年2月11日(金)[建国記念日]

夜中から公園に来ました

前日雨☔だったので朝から愛車を拭き上げようかと思っていたんですが夜明けからタムロンレンズの試し撮りをしたいから真っ暗の中愛車を手探りで拭き上げました

おかげで朝から綺麗で洗車の予定は無くなり日の出前から試し撮り出来ました
f:id:M32:20220211073259j:image

今朝は霧が出てテストには最高です


f:id:M32:20220211073339j:image
f:id:M32:20220211073346j:image
f:id:M32:20220211073352j:image
f:id:M32:20220211073358j:image
f:id:M32:20220211073404j:image
f:id:M32:20220211073410j:image
f:id:M32:20220211073416j:image
f:id:M32:20220211073422j:image
f:id:M32:20220211073429j:image
f:id:M32:20220211073435j:image
f:id:M32:20220211073441j:image
正直驚きました
前日夜に簡単なテストはしましたがこんなに良い感じに撮れるとは思ってませんでした
露出補正一切無しで思い通りの感じに撮れました
さすがに手ぶれ補正はかなり強力です
ファインダー像がピタリ止まります
今まで純正レンズ3本使ってましたがシャープネスが弱い感じでしたがこのレンズは逆に強めというかはっきりした線で写ります
私の表現の仕方が悪く意味不明かもしれませんがレンズでこんなに違うのか❗と実感しました
正直今はこのレンズ以外必要無しになりそうです
ただし70-300だから広角系が欲しくなるかもしれませんがとりあえずこのレンズで撮れる世界を楽しみます
f:id:M32:20220211074326j:image