タムロン SP70-300f4-5,6 Di VC USD 入手

珍しくサードパーティー製レンズを導入しました

タムロン SP 70-300f4-5,6 Di VC USD(A005)です

純正大好き野郎の私が純正以外のレンズを買うのは滅多にありませんが今回はいろいろ調べてみたらお値打ち価格で評判も良く気になりました

手ぶれ補正やフルタイムマニュアルフォーカスが出来るから助かります

先日購入した純正の75-300は手ぶれ補正は入ってたけどフルタイムマニュアルフォーカスが出来ずスイッチをイチイチ切り替えて面倒でした 

フルタイムマニュアルフォーカス出来る純正レンズとなるとかなりの高額

ちょっと手がでません

仕方なく純正以外探したらタムロンから出てるみたいだったから調べてみたら値段もかなり安く(中古)予算範囲内

カメラのキタムラって考えたけど分割後払いが使えるAmazonで探したら見つかりポチりました明後日には届くということで……

で値段は18400円、安いのは理由がありカビとくもりです

了承の上で買いました

届いたらやっぱりカビはありましたが写りには全く影響無し

外観は美品

入手して良かったです

簡単なテストしたら手ぶれ補正が凄いです

画像がピタリ止まるんです

ファインダー覗いてて驚きました

音も静かで早い

ピントもバッチリ

明日からいろいろ撮影してみます
f:id:M32:20220210204203j:image
f:id:M32:20220210204210j:image
f:id:M32:20220210204217j:image
f:id:M32:20220210204223j:image
f:id:M32:20220210204228j:image
f:id:M32:20220210204236j:image
f:id:M32:20220210204242j:image