AF-S NIKKOR 24-120 f3,5-5,6GレンズとMB-D10

f:id:M32:20200824142902j:plainf:id:M32:20200824142920j:plainf:id:M32:20200824142934j:plainf:id:M32:20200824142947j:plainf:id:M32:20200824143001j:plain
レンズAF-S NIKKOR 24-120 f3,5-5,6GとバッテリーグリップMB-D10を入手しました
レンズ、グリップとも美品で格安で入手できました
私の場合、レンズは一本のみで楽しむタイプですから60ミリマクロレンズはドナドナしました
それもあり手出しは少なく済みました
最初はレンズのみ見に行く予定が棚の角にCランクのグリップがあるので問題がある商品かと思いましたが念のため見せてもらったら単なる単3乾電池が使えるアダプターが無い為にCランクだと知りセットで買うからとお願いしたら値引きは出来ないけど下取り額をかなり上げてもらいました
やっぱりバッテリーグリップを毎回買ってしまいますね
レンズですが手ぶれ補正もついているしレンズ駆動も静かで早い
マクロ程寄れませんがそこそこ近付けますからなかなか楽しめそうですf:id:M32:20200824144125j:plainf:id:M32:20200824144141j:plainf:id:M32:20200824144203j:plain