気に入ってもう一台

前日にニコンDFシルバーボディを購入しましたが自宅に帰っていじってましたらかなり気に入りました
ボディの質感、シャッター音、シャッター感触、ファインダーの見え具合、写り具合、所有感と、どハマりしました
もうすぐ生産終了? 現在は生産停止中で今後の生産の見通し無し
それを聞いて余計にもう一台欲しくなり購入しました
ブラックボディもありますがカメラ屋さんで見比べてもう一台もシルバーに決めました
ストラップ、シャッターボタン、シューカバー、接眼目当てと瓜二つに仕上げました
これなら二台体制で撮影を楽しめます
色違いだとかなり変になりますからね…
で、レンズは花撮影中心だから一つは55ミリマイクロレンズ、もう一つは105ミリマイクロレンズにしました
レンズは二本とも福岡のカメラのゴゴー商会さんから購入しました
外見は無傷に近い状態でかなり綺麗です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ニコンDFを検討してる方は早めの入手をオススメします