レンズ購入

今日はレンズ購入の為に久留米へ
カメラのキタムラ上津店でペンタックスDA18-135ミリレンズを購入しました

イメージ 1

イメージ 2

今日初めて手にしてわかりましたが金属外装でした
プラ外装だとばかり思っていましたが意外でした
高級感がありオートフォーカスも静かで早いです
合焦後にもフォーカスリングを調整できるのもいいですね
早速新しく買ったレンズで久留米成田山横の公園へ写真撮りに行きました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とてもいい場所で驚きました
自宅から近ければ言うことなしですがね~
また後日この公園に遊びに来たいと思います