最悪

最悪です
妻の働く会社(工場)の設備不具合で鉄粉が大量に流出する事故が起きました
鉄粉が大量に駐車場側に飛んで車に降りかかったみたいです
妻から状況は聞いてましたが私も初めてのことで…
いざ天気が良くなり洗車と思ったらボディがザラザラ😨
水洗いしても取れず慌てて近くのホームセンターへ鉄粉取りスプレーを買いに行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方からでしたからすぐに日が暮れて真っ暗の中慌ててスプレーしました
硫黄の匂いとこのサビ色になり多少は取れましたが硫黄の匂いが未だに取れません
後日カーショップで鉄粉取り粘土を購入しましたから今度は念入りに取りたいと思います
妻の仕事場に文句言いたいです