ペンタックスK-5Ⅱs用のアクセサリー購入

先日購入したペンタックスK-5s用のアクセサリーを購入しました
予備バッテリーとフォーカシングスクリーンとバッテリーグリップです

イメージ 4


購入した際バッテリーが一つだけだった為予備バッテリーを購入しました
互換性バッテリーですが純正より容量が大きく二個セットでも純正品一つの値段より安いのは助かります
それとフォーカシングスクリーンが本体に装着してある物は傷ホコリがすごくて交換しました
他社デジタル一眼レフではフォーカシングスクリーンの交換が出来ない機種が多いですがペンタックスは交換出来るのが凄いですね
コレで新品カメラみたいに綺麗になりました

イメージ 5

次にバッテリーグリップです
私はバッテリーグリップが好きで必ずどのカメラでも購入しています
実は今回、ペンタックスK-5sはコンパクトなボディが人気の一つでもありバッテリーグリップは購入しないぞと思っていましたがやっぱり購入してしまいました
私自身手が大きいのもありますから必需品になりました
見た目もカッコイイですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3