コニカpearl Ⅲ用レンズフード

先日入手したスプリングカメラコニカpearl 3、残念ながらレンズフードが付属してなかったのでヤフオクにて探してました
運良く専用フードが出品されてましたのですぐに落札
金額は2000円弱でした
それから3日後、本日届きました
レンズフード、イエローフィルター、フードケースがセットで程度も良く良い買い物でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レンズフード派の私にはカメラには必ずフードが必需品です
クラシックカメラスプリングカメラにもレンズフードが似合いますね
でもレンズフードを装着したまま折りたためないのが残念ですがね
ですがレンズフードケースが付属していてストラップに付ける事が出来るのが大変助かります