25日高塚古墳移動運用

今日は雨も降ってなく朝から高塚古墳に移動し運用開始しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開始してすぐは静かでワッチ状態です🙄
その後数局のCQがチラッと聞こえましたがまた静かに…😢
その後イワテB73局さんがかすかに聞こえ始めすぐにCQ出しましたら拾っていただき51/51QSOできました
ありがとうございました🤗
その後はイワテB73局さんのみ聞こえてました🙄
一時帰宅して昼飯を食べて再運用したんですがノイズのみで1時間ワッチ状態後諦めて帰宅しました😭
なぜか昼飯の為、帰宅してた時がコンディション良かったみたいですね😱
梅雨さえ開ければ毎日イブニング運用を頑張りたいと思います
全国各局様、またよろしくお願いしますね~😁
イワテB73局さん、51/51QSO