2日イブニング運用

CM終了して菊池ふれあい公園へ直行しましたがノイズがひどく場所移動

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここはノイズは静かですが声すら聞こえません😭
ひたすらCQ出してはワッチを繰り返しましたが最後はノイズのみ太くなり…😞
クマモトHR787局さんからLINEが入り菊陽町さんさん公園からCQ出してみるとのことで聞いてました🙄
CH-580ではノイズでダメ
RJ-410ではかすかに声が聞こえるんですが…耳を鍛えなきゃいけないです😥
今日は諦めて撤収決定…残念です😢
CB機ではボウズ決定でしたがLINEで友達が出来ました~🤗
超感動、超感激😆