ニコン Nikkor-H Auto 28mm f3.5 ai改レンズ入手

f:id:M32:20240301131647j:imageニコンNikkor-H Auto 28/3.5 ai改レンズを入手しました
f:id:M32:20240301131708j:image中古品で3500円でした

なぜ安かったかと言うとレンズ外枠に当たりがあり保護フィルターやねじ込みフードが装着出来ないからです

フィルターもフードも装着しない方がかっこいいパターンです

普通なら私はフード派の人間ですからフード装着してこそ完全体だと思っているんです

ですが今回はフード無しの姿に惚れ込んでしまいこのままがいいと初めて思いました
f:id:M32:20240301131643j:image
f:id:M32:20240301131651j:image
f:id:M32:20240301131639j:image
f:id:M32:20240301131704j:image
f:id:M32:20240301131654j:image
f:id:M32:20240301131657j:image
f:id:M32:20240301131701j:image古いニッコールレンズに憧れはありましたがなかなか目的の商品に出会えずでしたが今回はたまたまai改レンズを見つけてしまった為速攻で取り寄せました