愛機変更

愛機変更しました

キヤノン EOS 5D markllとレンズはシグマ 50/2,8 マグロです

オリンパス機も大変気に入ってたんですがふと5Dmarkllの新品同様品があると聞いて速攻で見に行ったらメチャクチャ綺麗だったのでたまらず欲しくなりました

f:id:M32:20230710161559j:image全くの未使用じゃないみたいですがほとんど使ってない感じです
f:id:M32:20230710161606j:image
f:id:M32:20230710161612j:image
f:id:M32:20230710161617j:image
f:id:M32:20230710161624j:image
f:id:M32:20230710161629j:image
値段聞いたら普通に中古相場の値段でいいと…
オリンパス機を見せたら交換でいいと言われ、レンズが無いのでちょっとお願いしたらAF不良なシグマのマクロレンズをサービスしてくれました
マクロレンズとはありがたい
どうせAF使わないのでAF不良でも大丈夫です
5Dmark2は私はコレで3台目

不思議なのは個体差だとは思うんですがシャッター音が違うんですよね

シャキシャキならいいけどバネの音がするんですよね

でもこの個体はバネ音が無くて良かったです

イカップをJJC製に交換しました

また休みの日に花撮影したいと思います