KJワークス CZ P-09 DUTY

昨日購入したKJワークスのCZ P-09 DUTYを紹介します
台湾メーカーのKJワークス製で以前日本メーカーの下請け会社だったので品質、性能も日本製と見分けがつかない程綺麗で快調です
購入して帰宅途中で実射してみましたが作動も快調で反動もかなり強烈です
実はこのモデルは数種類ある中で威力は日本基準に調整してありますがスライドとアウターバレルは○属で出来ています
これで普通にショップにて販売してあるのが凄いですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

聞いた話ですが最近は規制が厳しくなってきているらしく○属スライド、○属アウターバレルは入手が難しくなっているみたいです
大手通販メーカーのamazonでもまだ別機種は入手可能みたいですがこのCZ P-09 DUTYはamazonでは在庫切れみたいです
それと○属スライドでも刻印が無いバージョンが最近多くなっているのも確かみたいです
○属スライド、○属アウターバレル、刻印有りを入手するなら今しかないみたいですよ
このモデルはスライド、アウターバレルは○属、グリップフレームはポリマーと本物みたいな感じですが、別機種には上下とも○属のモデルもまだ若干入手可能みたいですね
法律に触れないかちょっと心配ですが…