今日の夕方は息子とドライブ

息子が連休の為私をドライブに誘ってくれました

イメージ 1

熊本市内のゆめタウン浜線店に来ました

イメージ 2

イメージ 3

またいろいろ欲しい物ばかりですが我慢我慢😅

イメージ 4

イメージ 5

その後菊陽町へ移動してリサイクルショップのぐるぐる倉庫へ
そこには中古や新品のガスガンがあるので東京マルイ製のガスガン、S&W M&PタンカラーのVカスタムを購入して帰宅しました
また息子のコレクションに加わりますがたまには息子と銃談義に花が咲きますから楽しいです😁

イメージ 6

イメージ 7

このタンカラーの銃に似合う奴が我が家には居ましたよ

イメージ 8

ベストマッチです👍