日向ぼっこ

今日は午前中から自宅駐車場にて日向ぼっこ開始
車の後部ドアを開けて椅子を出して日光浴

イメージ 1


駐車場に小さな花が咲いてますからそれをモデルにします

イメージ 2

イメージ 3

今日も愛機をお供に地面に這い蹲ります

イメージ 4

とりあえずスマホ📱iPhone7plusにてパチリ📸

イメージ 5

スマホでも侮れませんね~

イメージ 6

イメージ 7

ちょっと絞りを変えて撮影

イメージ 8

イメージ 9

後ろボケが変わりますが肝心な花もピントがシビアになりますね

イメージ 10

納得出来た1枚がどうにか撮れました

イメージ 11

イメージ 12

花撮後はカメラで面白撮影してみました
小動物目線ですね

イメージ 13

スマホでも試したら虫目線になりました

イメージ 14

スマホの広角カメラなら安い車でも角度次第ではカッコよくなりますね~
もう昼間は暖かくなりましたね
今日も楽しい日向ぼっこができました

イメージ 15

イメージ 17


イメージ 16