ヨドバシカメラ博多店へ

ふらっとドライブしてたらいつの間にか…

イメージ 1

イメージ 2

ヨドバシカメラ博多店目指します
広川サービスエリア手前から渋滞が…
事故渋滞らしいです😭

イメージ 3

イメージ 4

マイナーチェンジ後のトヨタ86ブルーメタリックにホンダゼストがオカマ掘ってました😱
トヨタ86は納車間もない感じでした…かわいそうですね😢

イメージ 5

鳥栖ジャンクションでも自然渋滞が発生してましたがなんとか太宰府インターへ
それから都市高速で博多駅方面へ

イメージ 6

イメージ 7

ヨドバシカメラ博多店到着😏

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

欲しい物だらけでしたが純正品のグリップとレトロ調のニコン純正品ストラップを買って帰宅しました
グリップは先日Amazonからサードパーティー製を購入してましたが昔の私の悪い癖が出て来ました😅
純正品オンリー人間でしたから全て純正品で固めないとダメになってきてつい高額な純正グリップを買ってしまいました😊
サードパーティー製はヤフオクあたりに出品する予定です😏
で、ストラップはNikonの文字無しのコレが昔風のカメラには似合うと自分で思い込んでますから今回もコレをチョイスしました😆
ニコンFMシリーズやFシリーズの時もコレを装着してました👍
正月休み中だから人が多くゆっくり見れませんでしたからまた近い内にゆっくり見に行きます