カメラ持って菊池散策

正月2日目、墓参り済ませて妻は車で帰宅
私は菊池市民広場で降ろしてもらい自宅までカメラ片手に菊池市民を散策して帰ることに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


散策と言っても市民広場から自宅までの道のりでカメラ撮影しながら帰宅しただけですがね…
ニコンDFはWi-Fi転送機能が付いてないから今回撮影した映像はスマホにアップできませんでしたがそれ専用アタッチメントが発売されてるみたいだから次回入手してスマホにアップする予定ですが、今見たらとてもブログにアップ出来る様なものではないからもう少し勉強しますね😅
でも歩きながらモノクロやナチュラルなどに変更しながら構図も考えたりする撮影は楽しいですね
しかも単焦点レンズだから制約ありすぎ🤣
足でズームだから楽しいね
明日は福岡のカメラ屋巡りなど考えています