愛機変更 ソニーα100 ソニーDT35/1,8

愛機変更しました

ソニーα100とレンズがソニーDT35/1,8です

某リサイクルショップで見かけたんですが以前の愛機より古い時代の機種だし性能的にも劣る機種だから最初は気にしなかったんです

ですが熊本県内のカメラ屋さんや福岡のカメラ屋さんでもなかなか見ない機種です(単なる私のタイミングが悪い)

だからちょっと気になりはじめて……

性能的にはかなり昔の機種ですから総画素数は1000万画素でCCDセンサーです

AFも遅くシャッター音もデカイです(今までが静かだった)

ちょっとガサツな感じかもしれません

それとリサイクルショップではWズームレンズセットでしたがフード無しやらカビありやらで買い取ってもらいました

で、一緒に並んでた35/1,8を購入しました

フード付きでなかなか綺麗で気に入りました

このボディもメチャクチャ綺麗でほぼ無傷状態です

だから余計に欲しくなったんです

そこそこ傷だらけなら欲しくならないんですけどね

美品には弱いんです

今度休みの日にはどんな感じに写るか試したいと思います

f:id:M32:20221221182127j:image
f:id:M32:20221221182133j:image
f:id:M32:20221221182139j:image
f:id:M32:20221221182144j:image
f:id:M32:20221221182150j:image
f:id:M32:20221221182155j:image
f:id:M32:20221221182201j:image
f:id:M32:20221221182207j:image
f:id:M32:20221221182213j:image
f:id:M32:20221221182219j:image
f:id:M32:20221221182225j:image
f:id:M32:20221221182231j:image
f:id:M32:20221221182236j:image
f:id:M32:20221221182241j:image
f:id:M32:20221221182247j:image