オプション購入

また私の悪い癖が…
ペンタックスK-1 Mark2用にオプションを購入しました

イメージ 1

ストラップ、拡大アイカップ 、互換バッテリーです

イメージ 2

ストラップは文字が金色でスターレンズのゴールドラインと合うかなと思って入手しました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

拡大アイカップ は昔から(K10DK20D、K-5、K-5iis、K-3)使ってきまして非常に使いやすいです
名前の通り拡大されますからMFがしやすいです
ケラれる事も無くおススメです
互換バッテリーはあくまでも非常用に購入しました
純正品が良かったんですが高額だし緊急時用に欲しかった為互換バッテリーにしました

イメージ 6