ビデオライト購入

昨日夜中についamazonを物色してたらいい物を見つけてしまった😅
ビデオライトです
この前使っていたパナ製ビデオカメラにはビデオライトは標準装備でしたが今使っているビデオカメラにはライトが付いていないからちょっと欲しくなりました😊
でもほとんど使わないと思うけど装備してたら安心かなぁ~と…🤣
amazonから翌日には着弾のビデオライト、値段は3K程👍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




ビデオカメラのアクセサリーシューに装着出来るからビデオカメラや普通のデジタル一眼レフ等アクセサリーシューがある商品には装着可能です

イメージ 6

イメージ 7



デジタル一眼レフやミラーレス一眼でも今では動画撮影出来るからストロボだけではなくビデオライトも安くていいかもしれませんよ
最近はビデオライトも安くて明るい商品が出て来ましたね
でもコンパクトな商品は限られてますから光量を取るかコンパクトを取るかで分かれますね
私は光量よりコンパクトを取りました
コンパクトですがなかなか明るいですよ

イメージ 8

イメージ 9

ワイドかスポットの調整や光量調整も若干出来る様になってますよ

イメージ 10


ビデオカメラやカメラへの装着が大前提ですが単体での懐中電灯🔦替わりにもいかがですか😏
このビデオライトは単三乾電池🔋4本で作動します

イメージ 11