熊本カントリーパーク薔薇祭り🌹(2)

だんだんとお客さんも増えてきましたね

イメージ 1

イメージ 2

なるべく人がいない方向でスマホ📱をパチリ📸

イメージ 3

イメージ 4

カントリーパークには子供用の遊具も多数あり家族での来場には最適です

イメージ 5

イメージ 8



途中でなぜか薔薇🌹とリグでパチリ📸

イメージ 6

今日も気温が高くなってきました
私は汗かきだから大変です
薔薇撮影をしてたら汗ダラダラ💦で途中休憩してリグのスイッチON

イメージ 7

ノイズ少なめですが聞こえません
いや、かすかに聞こえてるみたいですが…周りがうるさく無線運用は難しいみたいです
毎年、薔薇撮影に来るカメラ趣味の人が多くなりましたね
数年前はあまり居なかったけど今年はすでに20名以上はカメラで薔薇撮影してますね
中にはマナーが悪い人もいて人が通る通路を占拠して三脚を立てて撮影する人もいて大迷惑ですね
やはりマナーを守って楽しまなきゃ、フリラーの世界も一緒ですね

イメージ 9

帰宅途中ロケーションの良い場所で止まりリグの電源を入れてみましたが静かでした
CQ出してみましたが反応なし、しかも三叉神経痛が痛く喋れなくなり帰宅しました
帰宅してビデオカメラとリグを手入れしました