CM中の新しい運用場所探しとイブニング運用

イメージ 1

イメージ 8

CMで久しぶりに菊池市旭志村の湯舟のつつみに来たら意外と静かで運用場所候補の一つに出来そうです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先程の場所から菊池市方面に3分
毎年ほたる祭りがある場所の横の田園地帯です

イメージ 9


ここも運用場所候補としていいかもしれませんね
正面の林がほたる祭りの時はクリスマスツリーみたいに蛍の光がキラキラ輝いて凄い光景ですよ
熊本にその時期に来られたらかなりのオススメスポットです
で、CM終了していつもの高塚古墳へ

イメージ 5

今日はコンディションが良くないみたいですね
海外しか聞こえません😢
そこへサイタマHS404局さんから波をだすからと連絡が入り4chをワッチ 🙄
海外バリバリの為他のチャンネルへ
しばらくワッチしたらかすかに誰かのQSOが聞こえてきましたが数秒で消えました😭
またもやワッチ
サイタマHS404局さんの声が聞こえてくることを願って聞いてました🙄
そこへかわいい友達が遊びに😁

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10


しばらくかわいい友達と遊びながらワッチしてましたが結局聞こえてきませんでした😭
かわいい友達も帰って行き、海外以外聞こえて来ず諦めて撤収です😫
サイタマHS404局さん、今日はコンディションが上がらず残念でしたね
こちらからも叫んでたんですが…😅
また次回に期待しますね
またよろしくお願いします🤗