17日イブニング運用

昨日は雨の為コンディションも良くなかったから早めに帰宅して妻のコンディションアップ作戦をしてきました…お茶碗洗っただけですけどね
昨日運用出来なかったから今日こそはと菊池ふれあい公園に行ってワッチ開始
何も聞こえず近くの中学校剣道部員がトレーニングのため集まりはじめこちらはすぐに別の場所に移動
袈裟尾高塚古墳に向かいました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


すぐにフクイZ136局さんと53/52QSO

その後は違法局に8~4chを占領されてしばし待機




途中、海外から音楽が流れてきました


その後はまた静かになり遊んでました


そしたらツイッター仲間のフクオカAA752局さんから連絡が…😱


フクオカAA752局さん、ありがとうございました😅
直後にイバラギAB399局さんと51/51QSO、すぐにイバラギAY48局さんと41/51QSOでき良かったです、フクオカAA752局さんに感謝感謝です🤗



その後はまた静かになり用事のため撤収帰宅しました
フクイZ136局、53/52QSO
イバラギAB399局、51/51QSO
イバラギAY48局、41/51QSO
ありがとうございました😆
その他数局さんのCQが聞こえてましたがコールサインが聞こえずこちらから呼んでみてもダメでした、申し訳ないです😢
また運用の際は各局さんよろしくお願いします🤗