ニコンレンズフード(HN-2)入手

f:id:M32:20240311120000j:imageメルカリにて私愛用レンズNikkor-H Auto 28/3.5 用レンズフード(HN-2)を入手しましたf:id:M32:20240311115950j:image
f:id:M32:20240311115957j:image
f:id:M32:20240311115953j:image
f:id:M32:20240311115947j:imageもう新品では入手不可になっている製品でコピー品はAmazonでも多数売られていますがやっぱり買うならニコン純正品がいいと思って探していました

なかには未使用品もありましたが価格が高くて…

レンズ自体も使用感がある為、綺麗なフード付けても逆に似合わない

だったら使用感ありの安いのでいいやと思い1777円で入手しました
f:id:M32:20240311120004j:image使用感がある為レンズと合わせていい雰囲気になりました

やっぱりカッコイイですf:id:M32:20240311120007j:image

先日入手したHS-9も良かったんですが、あれは50/1.4や50/2用ですから一旦保管して先々50/1.4辺り入手したら使いたいと思います